豊中市長表敬訪問

先日、開催された『第3回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会』および、これまでの全日本大会での数々の入賞が評価されこの度、豊中市長表敬訪問実現の運びとなりました。
市長室に通され、淺利市長や広報担当者からのいろいろな質問に低学年の3人はかなり緊張しながらも一生懸命答えていました。
試合の模様を収録したDVDを市長に観ていただくと「こんなに激しく打ち合えるなんて、日頃から相当練習されているのでしょうね。」と、とてもビックリされていました。
最後に「来年は全員優勝して、またここに来てください。」
と、激励の言葉を頂戴し、今回の表敬訪問を終えました。
淺利市長、大変お忙しい中、子どもたちの為に貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。

■この日の様子は、大阪日日新聞(12/8付)に掲載されました


左から 友長仁、向井菜々美、淺利市長、榮龍生、石原優香

■第3回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会(2009年11月7日)での成績■
優勝 向井菜々美 (小学1年女子の部)    野田小学校 1年
優勝 榮 龍生 (小学2年男子の部)     北緑丘小学校 2年
準優勝 友長 仁 (小学1年男子の部)      桜塚小学校 1年
3位 石原 優香 (中学女子45kg未満の部)   第六中学校 2年

関連記事

  1. 池田市長表敬訪問
  2. 平成29年度箕面市青少年健全育成市民大会 青少年健全育成推進功績…
  3. 大阪府知事表敬訪問
  4. 箕面市長表敬訪問
  5. 高槻市長表敬訪問
  6. 豊中市長表敬訪問
  7. 豊中市長表敬訪問
  8. 豊中市 表敬訪問

最近の記事



PAGE TOP